2008年3月4日火曜日

CDレンタル月間記録30枚

  Aレンタル屋とBレンタル屋から借りている。
  Aレンタル屋は、月額固定料金有りで枚数制限なし、2月は30枚借用の記録を作ったが本当に借りたいCDはごくわずかだった。返却期限の定めが無いので、私が希望する50-70年代のジャズを借りている人は同世代の人たちで、なかなか返却しないのかも。
  Bレンタル屋は、従量料金にしていたので偶然に頼るしかない借用状況だった。3月からは月額固定料金有りのコースに変更した。変更した途端、いきなり本当に借りたいCDが送られてきた。こちらは返却期限があるので回転しているのだろう。
  3月いっぱい両者を比較してみるが、今のところ、4月以降、Aレンタル屋とは縁を切ってBレンタル屋本命でいこうと思っている。

0 件のコメント: